International Technology Research Agency
お知らせ
NEWS
2020年06月01日

お問い合わせの窓口の再開について

ITRA株式会社では、「緊急事態宣言の延長に伴う在宅勤務実施期間の延長について | お知らせ」に記載の通り、全従業員の在宅勤務を実施させていただいておりましたが、5月25日に政府により「緊急事態宣言」の解除がなされたことを受け、2020年6月1日より段階的に問い合わせ窓口を再開してまいります。

お問い合わせ窓口の受付概要は以下の通りです。

■ 問い合わせ窓口の受付

  • お電話での受付:平日11:00~19:00

  • メールの受付:24時間受付
    (回答は翌営業日以降になる場合がございます)

※なお、弊社は新型コロナウイルスの感染予防のためにローテーション勤務、時差出勤を含めた、一部のリモートワークを継続して行う予定です。

また、お客様、弊社従業員の感染予防を考慮して、以下の対策を実施・ご相談をさせていただきます。

■感染予防対策概要

  • 部分的なリモートワークや時差出勤による一部電話取次のお断り
     (メールでのお問い合わせをご案内させていただきます。)

  • Web会議による物理的接触機会の減少

  • 打ち合わせ時のアルコール消毒とマスク着用


関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ITRA Home / お知らせ / お問い合わせの窓口の再開について