International Technology Research Agency
お知らせ
NEWS
2020年05月07日

緊急事態宣言の延長に伴う在宅勤務実施期間の延長について

ITRA株式会社は4月8日(水)に発表いたしました、「緊急事態宣言の発令に伴う当社の対応について」に記載の通り、全従業員の在宅勤務を実施させていただいておりました。

この度、緊急事態宣言延長の発令に伴い、全従業員の在宅勤務措置を延長することといたしました。実施内容は以下の通りです。

■実施内容

  1. 全従業員の在宅勤務制度の実施
  2. 在宅勤務に伴い、問い合わせ窓口をメールに一本化
  3. 対面でのお客様先への訪問の自粛
    (Zoomなどを活用したオンライン打ち合わせを導入しております)

■実施概要

実施期間:2020年5月31日(日)まで

※ただし、状況に応じて実施期間を変更させていただく場合がございます。

■お問い合わせ窓口の変更点

原則、在宅勤務実施期間中は電話窓口による応対を停止させていただきます。

お問い合わせにつきましては、各担当者に直接メールでご連絡いただくか、当Webサイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願いいたします。


関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ITRA Home / お知らせ / 緊急事態宣言の延長に伴う在宅勤務実施期間の延長について