International Technology Research Agency
お知らせ
NEWS
2020年08月07日

オンライン研修システム「iLMS」の提供を開始しました。

ITRAでは、オンライン研修システム「iLMS」の提供を開始しました。

『iLMS』はオンデマンド動画・ライブ動画の配信、申し込み管理や支払い管理、職能団体ならではの単位の付与までを一元管理し、職能団体の研修事業の効率化を目指したシステムです。

『iLMS』について

『iLMS』とは、多くの職能団体のシステム開発経験のあるITRA株式会社のノウハウを詰め込んだオンライン研修システムです。オンライン研修に必要なオンデマンド動画研修、ライブ研修はもちろん、職能団体ならではの会員管理との連携や支払い管理までをすべてWeb上で完結できるシステムです。新型コロナウィルスの影響で対面での研修ができない中、オンラインでの研修を検討されている団体様にご活用いただけます。

オンライン研修システム『iLMS』の機能や費用などの詳細については、下記のサイトをご覧ください。デモサイトもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
https://www.i-cms.jp/i-lms/

『iLMS』の機能

『iLMS』は、多くの職能団体のご意見をお伺いしながら職能団体ならではの研修形態に対応できるように、豊富な機能を揃えました。

・オンデマンド研修受講
・ライブ配信・ライブチャット機能
・資料ダウンロード
・公開期限の設定
・オンライン決済・支払管理
・団体・施設管理
・既存の会員システムとの連携
・お知らせ・メール通知
・ポイント・単位管理
・研修情報の一括取り込み

ITRA Home / お知らせ / オンライン研修システム「iLMS」の提供を開始しました。