新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当会におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を2022年1月31日より実施いたします。
詳細は以下の通りです。
■実施内容
- 電話対応の縮小化
- 対面でのお客様先への訪問の自粛
■実施概要
実施期間:2022年1月31日(金)~2022年2月10日(木)
※ただし、状況に応じて実施期間を変更させていただく場合がございます。
■お問い合わせ窓口の変更点
お電話窓口による対応を縮小させていただいております。
そのため、お電話が繋がりくい場合がございます。
つきましては、各担当者に直接メールにてご連絡いただくか、当Webサイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。