緊急事態宣言の延長に伴うITRAの対応
2月2日(火)に、10都府県に対する緊急事態宣言の1ヶ月延長が発表されました。
それに伴い、当社の対応も1月7日に公示した「緊急事態宣言の発令に伴う当社の対応について」のローテーション勤務を3月7日 (日)まで延長とさせていただきます。
詳細は以下の通りです。
※変更箇所は太字で記載ー
■実施内容
- ローテーション勤務制度の実施
- 電話対応の縮小化
- 対面でのお客様先への訪問の自粛
■実施概要
実施期間:2021年1月8日(金)~2021年3月7日(日)
※ただし、状況に応じて実施期間を変更させていただく場合がございます。
■お問い合わせ窓口の変更点
一部従業員のローテーション勤務化により、お電話窓口による対応を縮小させていただいております。
そのため、お電話が繋がりくい場合がございます。
つきましては、各担当者に直接メールにてご連絡いただくか、当Webサイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。